弊社は、去る6月12日(月)、毎年恒例となっています4回全国代理店会議を、シーガイア サミットホールに於いて開催いたしました。今期も全国各地から約80名の代理店の皆さまが参加していただきました。
同会の冒頭、弊社会長の米良充典が「宮崎県内のみならず、日本国内、また、国外も視野に入れて、今期も事業展開をしていきたい。では、そのためには、何を目的に、どう行動をしていくのか?を常に考えています。そのような気持ちを大切に全社員一丸となって今後も邁進していきます。自分の会社の特長、ユニークさをどう表現すればいいのか?どこをターゲットにしていくのか?を常に考え、会社の社会性をどう創造していくのか?そう考えていく企業は力が強いと考えています。また、人口減少に伴う人で不足に対応していくため、企業の大中小ではなく、インターンシップの積極的な導入など、学生が今後社会へ進む前に、企業人として育成を図っていってもらいたい」と挨拶いたしました。
その後、弊社社長の船ケ山保幸が「この1年の間に、改良も加えた新製品が続々と完成しています。オリンピック前で、東京のみならず、全国的にスポーツ施設の整備、拡充が各自治体で展開されているなか、我々は、今までの施工実績を軸に、その分野に力を入れて事業展開をしていきたい。もちろん、高天井やトンネル灯も共立のLEDを提案してもらいたい。日々、技術向上をしながら、高品質なものを販売していくと約束いたします。今後の主力となる恵の光を中心に展開していきたい」と報告を行いました。また、この1年のさまざまな場所で納品された施工実績も紹介を行いました。
売り上げ目標達成代理店表彰では、(株)OML、あかりレンタルジャパン(株)、(株)スタッフコーポレーション、(株)ケイ・アイコーポレーションの4社が表彰されました。
意見交換会では、各社から製品に対する要望やプロモーションの進め方など活発な意見のやり取りができ、充実した内容の会議となりました。
写真は、代理店会議のもよう。米良 会長挨拶。表彰式、記念撮影。事例報告と意見交換会を行う船ケ山副社長と佐藤部長。
お知らせアーカイブ